2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

清潔なヒッキーっている?

1 :(-_-)さん:04/12/02 00:08:24 ID:???
いるわけないか

2 :(-_-)さん:04/12/02 00:08:37 ID:???
しねよ

3 :(-_-)さん:04/12/02 00:10:06 ID:???
ヒッキーには潔癖症おおいよ

4 :花火 ◆HANA/w6fhA :04/12/02 00:11:45 ID:???
神経使いすぎるからヒキるんじゃん
神経質な性格多いから清潔な人多いはず

5 :(-_-)さん:04/12/02 00:15:08 ID:???
俺も潔癖症

6 :(-_-)さん:04/12/02 00:26:03 ID:xytKw8O3
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1101394356/

ヒッキー、いや、人間の源でつ。 ヒッキー専用癒し系スレ。
このスレみると、心が落ち着くよ!

7 :(-_-)さん:04/12/02 01:03:30 ID:U8Wsd6nX
風呂は気持ち悪くなるまで入らないけど
手はしょっちゅう洗う。
たまに電車乗ってもつり革つかめないし。

8 :マーシャル ◆MG15/1vhpg :04/12/02 01:06:51 ID:???
(゜д゜)ノ

9 :(-_-)さん:04/12/02 01:17:12 ID:???
>>1
居るわけねえだろバカ!!

10 :(-_-)さん:04/12/02 06:39:11 ID:???
毎日風呂に入り、歯磨きして、下着も変えてる。人並みに清潔。
と言うかペットボトルにおしっこしてるヒッキーの方が異常だ。

11 :(-_-)さん:04/12/02 07:16:31 ID:???
高潔なヒッキーと間違えた

12 :(-_-)さん:04/12/02 09:45:40 ID:???
>10
それ気持ち良さそう
今度やってみよう

13 :(-_-)さん:04/12/06 04:27:03 ID:yUciFnlw
おそらくこの板で清潔な輩は指で数えられる人数ぐらいか・・。

14 :(-_-)さん:04/12/06 05:07:05 ID:???
嘘っ!ヒッキーは不潔じゃないと駄目なのか?

15 :(-_-)さん:04/12/06 05:13:47 ID:???
不潔に名ってくるんだよ段々…鬱で風呂入れなくなったり
大体外で無いから2日ぐらいなら平気ね

16 :(-_-)さん:04/12/06 06:50:32 ID:???
>>15
俺は軽く1年は全く外に出てないが風呂に入らないと気持ち悪い。
風呂に入るの忘れて余計鬱になる。
不潔なのはオタクの特徴かも知れないが引きこもりはそこまで不潔ではない。

17 :(-_-)さん:04/12/06 13:06:23 ID:???
乱杭歯だから、ハミガキする気が起きないよ。
ここ三年で磨いたの5〜6回位だ。
歯垢溜まってる上に、タバコのヤニで末期色。




18 :(-_-)さん:04/12/08 06:57:18 ID:???
電動歯ブラシ(振動系)はどう?
そのままだと数年後、歯周病でゴッソリ持ってかれるよ。

19 :(-_-)さん:04/12/08 10:57:53 ID:???
電動歯ブラシは楽でいいよ。
歯垢が溜まってても楽に落とせる。
手を動かさなくてもいいんだ。
3分間握ってるだけで綺麗になる。

歯垢溜まりまくりだと歯茎が弱ってるから、歯を磨くとちょっと血が出る。
それは手動でも電動でも同じ。ものすごくビビると思う。
「あー、おいらの歯はもうだめか。」くらいに思うかもしれない。
でも大丈夫。
毎日歯を磨くようになれば、歯茎もまた元気になって血が出なくなる。

20 :(-_-)さん:04/12/09 08:12:09 ID:???
清潔を意識してる訳じゃないけど風呂は結構好き、しかも長風呂。
シャワーでなく湯舟派かな。
ちょっとした距離を走るぐらいの体力を消耗するから、外出しない俺には向いてるのかも。
のぼせて部屋に大の字になってると気持ち良いんだよねマラソンした気分みたいでさ。

21 :(-_-)さん:04/12/09 08:20:53 ID:???
なんかすごく引きぽくてワロス

22 :(-_-)さん:04/12/10 00:48:36 ID:???
偽ヒキどもがふざけんなよ
お前らの言動が部屋から出れなくてトイレにもいけない真性をどれだけ傷つけてると思ってんだ?
風呂にもトイレにもいけないのが真性
どうやって清潔にしろってんだよ

23 :(-_-)さん:04/12/10 07:12:29 ID:???
>>22
引き出し屋乙

24 :(-_-)さん:04/12/10 14:03:24 ID:???
>>22
パソの中から乱暴な文章を見ると鬱になる者にとっては
あなたは十分に偽ヒキで、しかも傷つけてると思いますよ。

25 :(-_-)さん:04/12/12 04:28:45 ID:61VZOpLC
>>22
ま、それを言っちゃうとこんな文章を映すパソコンはヒッキーにとって有害ということだな

26 :(-_-)さん:04/12/16 01:15:58 ID:???
>>23は引き出し屋
死んでくれないかなー

27 :(-_-)さん:04/12/16 01:19:19 ID:???
>>24
それだけのこというんだから、お前は真性なんだろうな?
俺はもう半年部屋から一歩も出てない。お前はどれだけ出てないんだ?
部屋から出れる偽ヒキだったら殺すぞ?
それと乱暴な文章がいやなら2ch来るな。
こういう雰囲気が好きなやつはヒキ板に多いんだ。

28 :(-_-)さん:04/12/16 21:23:36 ID:???
>27
一人暮らしなのかペボ尿愛好家なのか…雲子は?

29 :(-_-)さん:04/12/23 17:52:01 ID:???


30 :(-_-)さん:04/12/23 17:58:10 ID:???
>27 一歩も出てません!てかドアの前には誰も入って来ないようにタンスを設置w

31 :(-_-)さん:04/12/23 18:36:12 ID:???
毎日風呂に入ってるのに臭いとか言われてます。流行なんですか?

32 :(-_-)さん:04/12/23 19:40:26 ID:???
ヒキの時は無神経
ヒキでなくなると綺麗好き

33 : ◆aV9RolIyMA :04/12/24 15:56:43 ID:???
手を洗い過ぎて荒れて白くなってる…。

34 :(-_-)さん:04/12/25 13:23:30 ID:???
むしろ不潔恐怖症↑

35 :(-_-)さん:04/12/25 13:32:23 ID:pNCkm1Cf
>>27
その乱暴な所がキミをますますヒキに追いやっているんだよ

これは医師から指摘されたことだ

改めろ 馬鹿。

36 :(-_-)さん:04/12/25 13:38:26 ID:???
黙れチンカスども!

37 :(-_-)さん:04/12/26 13:15:28 ID:VD8V3MZP
清潔というより脂を落としすぎて乾燥肌
痒いから又風呂に入る
ふやけそうな時期があった
今は一日1回ぐらいにしている
家にずっといるから汗なんてかかないし汚れもしない
だからほんとは回数控えたほうがよさそう

シャワーや風呂の回数がやたら増えた時期があって
それは精神的なものか来ていたみたい
同様な方、気をつけて


38 :(-_-)さん:04/12/26 13:31:33 ID:???
バカチンが

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)