2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまいらなんで巨人が嫌いなん?

1 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:11:30 ID:9Ng0hY/M
今日のプロ野球があるのは巨人軍のおかげということを知ってほしい。

2 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:13:58 ID:???
「すみません、どう想像するのも自由ですが、一度もあったことないのに
 付き合っているという表現は止めて頂けないでしょうか?
 正直、困るを通り越して迷惑です。」
「な なにを言ってるの?真由美たん。じゃ じゃあ、会いましょう。」
「さすがにそう言われた後では拒否せざるを得ないです」
「ぼ ぼ ぼ 僕を見捨てるのか!」
「見捨てるも何もあなたの事は、始めから歯牙にもかけてません。」
「まあまあ、程々にして、圭田もあまり酷いと警察に言います。」
「絶対に許さない。僕を裏切った。大人は最悪だな。復讐してやる。」

3 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:15:22 ID:???
外基地前オーナーがゴミ売新聞を使って日本人を洗脳しようとしているから。

4 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:31:57 ID:???
だれが虚塵を嫌いだって?
みんな大好きだよ。
この板が盛り上がるのも虚塵のおかげ

5 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:33:53 ID:+Lsb7Gp2
巨人が光り輝くから他球団はそのおこぼれを拾えるのです


6 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:35:35 ID:zpKrlvQX
虚塵大好きだよ。
この板の人間は。
漏れが一番好きな虚塵の選手はミセリです。

7 :ナナシマさん:2005/04/05(火) 23:38:10 ID:???
>>6俺もミセリ大好き
でも虚ヲタは嫌い

8 :ナナシマさん:2005/04/06(水) 00:10:36 ID:BW3zzlz+
7 名前:ナナシマさん[age] 投稿日:2005/04/05(火) 23:38:10 ID:???
>>6俺もミセリ大好き
でも虚ヲタは嫌い


9 ::2005/04/06(水) 00:12:05 ID:A8nN+VTP
俺もミセリ大好きW
今年のオールスターファン投票はダントツだろなWW



日本にいれば。

10 :尺八◇om9qyLcbHw:2005/04/06(水) 00:19:28 ID:???

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ★ ★ ★ ★ ※  *
      *  ※ ★   ※ ※   ★ ※  *
     *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *
    * ※ ★ ※   ※ ★ ※  ※ ★ ※ *
   * ※ ★ ※  ※ ★  .★ ※  ※ ★ ※ *
  * ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *
  * ※祝 虚 塵 開 幕 4 連 敗 ! ※ *
  * ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *
   * ※ ★ ※  ※★  .★※  ※ ★ ※ *
    * ※ ★ ※   ※ ★ ※  ※ ★ ※ *
     *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *
      *  ※ ★   ※ ※   ★ ※  *
       *  ※ ★ ★ ★ ★ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

\\      オ ー ッ         オ オ ー ッ   //
 \\                           //




11 :ナナシマさん:2005/04/06(水) 00:22:29 ID:l+H/xgIx
いい加減巨人中心に回ってると勘違いするのは止めてくれ。

12 :ナナシマさん:2005/04/06(水) 00:24:57 ID:tjXt4HFs
1にたいなクソバカがいるからだよ、この低脳野郎
クソして寝ろ、ボケ!

13 :ナナシマさん:2005/04/06(水) 00:35:09 ID:???
球界の盟主も今や昔。お笑いネタ供給球団だからなw
本気でファンを戻したければ系列もJリーグ、東京Vを見習えよ

14 :ナナシマさん:2005/04/06(水) 17:03:09 ID:1Nig9QEd
桑田・江川・元木がいるから

15 :ナベツネさん:2005/04/09(土) 10:32:06 ID:aV4T2oK6
>>1
君のようなすばらしい若者は
是非とも我社に入社して欲しい。

16 :野村克也:2005/04/09(土) 14:16:13 ID:t41AM8Ch
アンチ巨人は低能だ!結局はヤッカミじゃねえかドラフト注目の選手が自分の贔屓してる球団に憧れてくれない為の嫉妬じゃん、それに巨人が金で物を言わすって言うがアンチ巨人の僻みにしか過ぎないぜ(^O^)

17 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 14:28:53 ID:???
巨人は嫌いじゃないが、虚ヲタは嫌い。
うちと中日を仲違いさせようと荒らしてくるし。
んで、散々荒らした挙げ句、練炭自殺したはずの臭吉の荒らしとみせかけるしな。
虚ヲタって意外とおとなしそうに見えるが、2ちゃん内ではやりたい放題。

そして、この書き込みも臭吉の仕業にされるわけで。

18 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 14:45:45 ID:???
ミセリは大好き☆

19 :苦労人:2005/04/09(土) 14:51:49 ID:m5AF7XM9
ナベツネの株の名義偽装での逮捕まだ?

20 :ナベツネさん:2005/04/09(土) 18:01:58 ID:8N7lOYJb
>>19
なぁにをゆーか貴様!!!!
おまえごときは全てのマスゴミ
を動員して言論で斬りまくって
やるから覚悟しとけ!!!!
ペンは剣よりも強し だぁーっ!!!

21 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 18:08:03 ID:???
だって巨人に萌えキャラいないじゃん!?

22 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 18:12:46 ID:Vk2SOxgj
何を言うか貴様は。プロ野球があるのは虚塵軍のお陰ではないのだぞ。
プロ野球がやっていけてるのは親会社が赤字を穴埋めしてくれているからなのだ。
セリーグ5球団は虚塵戦では多額の放映権料を手にしているがそんな物は微々たる物。
選手の年俸額を大幅に引き下げしても赤字経営から脱する球団は少ないといえよう。

23 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 18:13:25 ID:CLbaXla9
虚ヲタ氏ね

24 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 18:30:46 ID:???
>>1
堀内が監督やってるから。

25 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 18:51:33 ID:???
巨人がきらいな理由
1.巨人ファンが嫌いだから(野球、スポーツ知らない奴多すぎ)
野球を良く知る人でGファンなら無問題。
2.徳光が嫌いだから
差別発言多すぎ。近鉄時代のローズに対してとか。
昔はGファンだった俺。徳光をGファンが抹殺してくれれば、少なくとも
アンチではなくなるだろう。

26 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 19:35:28 ID:nwOLE86d
>>1
全部…と言いたいが、敢えて幾つかageてみる

【1】基地外な虚ヲタ(例:毒蜜・馬鹿居)が居るから
【2】ナベツネが要らん事言うから
【3】グループ会社の新聞屋の勧誘のオッサンがキモいから

27 :金城@龍神龍彦:2005/04/09(土) 19:42:28 ID:???
虚塵のすべてが嫌いです。虚に移籍していった選手船員腐ってるからです。

28 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 21:42:22 ID:???
>>1
おまえ考えなしにそんなこと言ってっと殺されんぞ?

29 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 21:46:41 ID:???
>>28
お前も殺られるよ....

30 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 21:51:23 ID:???
>>29
オマエモナー

31 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 21:59:53 ID:???
>>30
お前は明日殺られるよ!フフッ

32 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 22:03:22 ID:???
>>31
オマエモナー

33 :苦労人:2005/04/09(土) 23:01:11 ID:m5AF7XM9
株の名義偽装での読売新聞社と日本テレビの幹部の逮捕まだ?

西武は幹部が何人か自殺したが、読売グループは誰が自殺するのか?

34 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 23:12:51 ID:???
>>22
うんうん でももう虚塵で特に放映権料がgetできる時代も終わりだな プッ

どう思う?ナベツネさん

35 :ナナシマさん:2005/04/09(土) 23:15:27 ID:???
元木の存在

36 :ナナシマさん:2005/04/10(日) 00:09:15 ID:lFImhlbv
弱すぎるから。
金の無駄遣い
選手きもい
ファンがうんこくさい
読売新聞の勧誘がウザイ
徳光の存在





37 : :2005/04/10(日) 02:08:56 ID:3sm/PFsL
巨人はもうダメだな。ただひとつの宝石、見せ利を控えにしちゃうんだから。

38 :ナナシマさん:2005/04/10(日) 02:55:47 ID:eNpZF4QI
ハァ?11球団の選手もファンも球団職員日テレ以外の
民放各局もぜーんぶ読売巨人軍が食わしてやってるのにWWW

39 :ナナシマさん:2005/04/11(月) 00:46:31 ID:???
>>36
それに加えて…若手を育てるのが下手だから。せっかくの才能を、巨人に入団したおかげで無駄にしている。金で他のチームの主要選手を奪うことしかできない。もし金がなかったら…なんて、怖くて考えられない(笑)

40 :ナナシマさん:2005/04/12(火) 21:44:48 ID:???
大好きだよ、虚塵郡w
今日みたいな素晴らしい試合を一生続けてくれるならね!w

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)