2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キンマンコ】どうせ(ry)創価学会入ろうぜ!2【教】

1 :('A`):04/12/23 14:23:45
                    ∩00  ∩         │ 入信すれば女性信者とも
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |     接することができるし
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ うまくいけば結婚
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    できるかもしれない
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  とにかく一度騙されたと思って
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   |            入信してみよう・・・
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ‖ |\    \, ' | ‖|

前スレ
どうせ(ry)創価学会入ろうぜ!
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1102183463/

2 :('A`):04/12/23 14:24:21
学会内カップルは多いと言うか、それじゃないと結婚できない

学会には結婚できない女性が多い

キモメンでもモテル可能性あり!

(゚Д゚)ウマー

女子部には、女子がいること。
女だらけです。まるで女性専用車両です。
いろいろ(価値観の違いが)あって結婚できないので、
『30過ぎても女子部』的なのが結構います。

だから、喪でも もてます

3 :('A`):04/12/23 14:25:24
>>1
氏ねチョン

4 :('A`):04/12/23 14:25:41
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キンマンコ!キンマンコ!
 ⊂彡

キンマンコ【きんまんこ】[名](創価・公明)
創価学会名誉会長池田大作氏のこと。
由来は創価学会糸満平和会館での「んもー、イトマン平和会館なんて、
名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、
イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、
キンマン、イトマン、キンマンコだよ」 という発言による。
http://www.toride.org/AUD/ikedaHkm.wav
派生語:キンマンコ教

5 :('A`):04/12/23 14:26:15
会費について

入会の時にもらうご本尊(ミニ掛け軸のこと)3000円程度
あとは、仏壇やお道具など・・・多少のお金がかかります。
これは人から分けてもらえる事も有るでしょう。
どちらにしろ1度っきりの出費ですね。

その他に、毎月と言えば「聖教新聞」(新聞)を必ず購入することになると思います。
これが、1ケ月1部1,880円税込み。(これは義務の「ようなもの」です>座談会で使ったりするし)
熱心な人はひとりで何部もとったりするそうです。
(スクラップ分と読む分、人にあげたり等)

あとは、1年に1回1月(12月?)に「財務」という寄付を集めに来ます。
これはまあ、1万円が最低金額だったと思います。
(もちろん多ければ多いほどいいといわれます。「一応」強制ではありません。)

かつては「貧乏人の宗教」と呼ばれたぐらいですから、意外とお金がかかりませんよ。
悩み事があれば、一度信心するのもいいかもしれませんね。

6 :('A`):04/12/23 14:27:29
俺は生粋の学会員だけど、入れば誰でも彼女ができるなんてことはないと思うよ!
はっきり言わせてもらうと、男だったら会館警備をさせてもらう位の魂の
入った信仰をしないと駄目だと思う。日蓮大聖人の法華経をきちんと学び、
信じて、実践していけば君たちの希望にそう素晴らしい伴侶にめぐり合えると思うよ。
しかも、それ以外の現世でのご利益も必ずあると思うよ!
なんか、色々長ったらしく書いちゃったけど、幹部の人たちも皆良い人だし、
いちいち考えるより行動してみようよ。
!!! 池田先生は青年の無限の力を信じている !!!

7 :('A`):04/12/23 16:03:00
糞スレだな。スレタイで分かる。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)