2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サクッと】向井亜紀ブログ&BBS【削除】

381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/05(木) 01:31:07 ID:ZD60g2/7
[922-4] 名前:疑問の技問。 2006年10月 3日(火) 10:55
へい・・へい・・ほぉ〜・・・。
へい・へい・法〜〜。
バカな私・・・理想主義・・。
まずは意見をお許し下さいませ。
アメリカ(飴理科)は複合民族で様々な意見を融合しようと努力している国でも在るような!!!
だからこそ州によって秩序構成も違いバランスを養っている様な気が致します。
とりわけ・・・ネバダ州では他の州に比べて表向き自由な所とも思えます。
法ってさん・・・あんまりオブジェクションしてると・・・ほうってかれちゃいますよ。 冗談です・・・お許し下さい・・・バカな人間が言ってる事なもんで・・・。
通常、今はどうかな?調べてないので解りませんが出生地に於いてアメリカの国籍を得る事が許されており・・・
その結果子供が成長して18歳に成った時に改めて国籍及び市民権を選べる事に成っていたような気が致します・・・変わってたらスミマセン。
それは・・・横に置いといて・・・その寛大なネバダ州にお住まいの方の思いやりと繋がりで国境を越えて子供の命の成長を見守りたいと互いに思われた事の事実に賛同したいです!! 
これは東洋医学と西洋医学が上手く仲良く出来るきっかけに成れるチャンスではと思ったらおかしいですか?
少なくともお金を持ってる持ってないは別として技術開発にはとてつもない人々の努力の結晶であり当然の事ながらボランティアリーだけでは成り立たず費用も掛かる訳です・・・。
アメリカにその費用をだしてお願い出来た結果です。
ネバダ州から単純にギャンブルで勝って日本に持ち帰るのとは訳が全く違うのです!!!
そして・・・国籍うんぬんの前にその代理出産をして下さった方の想いが高田家と通じ合い育てて欲しいと言う切なる想い!!!
これは人権から離れた処で生まれて来た生命の子供にはなんら罪も解らず愛情の問題で必然的に戸籍上も高田家に入っても問題がどのように悪影響を及ぼすのでしょうか???
東洋と西洋の架け橋に成って貰いたい!!
バカで単純な自分は祈ってます。

477 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)