2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サクッと】向井亜紀ブログ&BBS【削除】

456 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/05(木) 16:58:41 ID:aHhJTYS1
私が書いた投稿、[522-52]と[522-54]がまとめて削除されたようなので、
前後のつながりが無茶苦茶になりわかりにくなったことと思いますので、再度まとめて投稿したいと思います。
削除理由は全く理解に苦しみます。明確な理由を提示下さるよう強く求めます>管理人殿

[522-52]
井戸端会議として長くスレッドをお立てになってらっしゃってるようですが、ちょっと意見を述べさせていただきます。
他のスレッドの内容をこちらに持ち込んで、意見を求むのはいかがなものかと思います。
スレッドとは、スレ主があるひとつのテーマを設定し、その場所において意見を求めるなり議論をするものであると思います。
各人が『ぼくの(わたしの)スレッド』を立てて他スレッドのテーマを呼び込むのは、元のテーマを掲げたスレ主に対しても失礼であると思いますし、板の混乱を招きかねません。
また、そうして形成される巨大な個人名義もどきのスレッドは、ひとたび書き込みが行われると板のトップに躍り出て板全面を潰すものであり、記事一覧機能があるとはいえ他の記事に対する配慮を鑑みても好ましいものとは到底思えません。
この掲示板はツインズさんお仲間のみが集っているわけではありませんし、そのあたりを熟考されて真摯ある対処を望みます。

========================================================================================

[522-54]
ツインズさん

あなたのおっしゃる、『ここ』の意味が分かりかねますが、向井亜紀さんの掲示板を閲覧及び書き込みする人すべてのことを考えて頂きたいという意味で私は書きました。
私を含め向井亜紀さんの掲示板を閲覧及び書き込みをする人にとって、あなたが他のスレッドのテーマを呼び込んで形成する巨大なスレッドが板の大部分を占める状況も少なくないことが迷惑に感じると申し上げているのです。
『井戸端会議』などというなんでもアリのスレッド名でいたずらに巨大化することが他スレへの迷惑になると申し上げているのです。
長くスレを立てていると、聞く耳をもたないのですか?
また、長くスレを立てていれば、全体のことを省みず我がもの顔で板を占拠しても構わないのですか?
あなたの論理だとそうなりますよ。

477 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)