2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【漫画家廃業】元祖狂犬☆東城麻美3【人間廃業】

778 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/07(日) 03:46:28 ID:BD9Qywoi
XY(東城麻美)/ 竹書房

主人公の男子高校生は、家庭の事情で主人公宅で 引き取った従兄弟に片思いしていた。
従兄弟は主人公の母 (つまりは義理の伯母)に肉体関係を強要され、器具を使った 変態行為までさせられていた。
(本が手元にないので人物名等 わかりません。ごめんなさい)(F)

読み終わった後ゴミ箱に直行した本は、私の今までの人生の 中でもこの1冊だけだ。
そして二度とそのような本には出会わずに すみたいものだと思う。
結構きれいな表紙に騙された。 定価で買っちまったよ、くそっ。
内容は、人間として許されないような 男女がやりまくっているというもの。グロい。ゲロい。
笑っちゃうのが この従兄弟、伯母にやられちゃうくらいだからまるっきり受なんだが、 ソノモノの形をしたでかいオブジェを入れろと言われて一生懸命入れようとするんだよ。
痔になるからやめろと言いたい。いや、痔どころか 直腸裂けて死ぬんじゃないか?
受も一応人間だったらしく、結局 入らないんだが(失笑)。
「そんなのオブジェよ〜入るわけないじゃん」 とまわりで笑っている少女たちも気持ち悪いが、問題はそんなオブジェを 飾っている変態男だ。部屋に飾るな!そんなもん!
東城麻美よ、頼むからもう二度と私の目の届く範囲に現れないでくれ。

確か従兄弟の名前がナギサだったような気がする。俺も手元にないので 確認出来ない。 俺様も表紙に騙されてたクチです。
ほっほーと手に取り読み出してみれば なんじゃこりゃ?の連発でした。
ホモの子はホモなのはいいのだが、 自分の甥っ子の前で秘書とヤリだしてしまうナギサ父はどうかと思うよ。
誰もが自分勝手で見ていて腹立たしくなります。 せっかく絵はいいのに、お話的についていけませんでした。

なんかワロタ

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)